Skip to content

営業代行をお試しだけでも頼んでみませんか

新規事業にうってつけです

新規事業のプランがあるけれど、人材が不足している、そんな時におすすめなのが営業代行です。プラン通りの営業を熟練した営業マンが担当してくれますし、開拓したお客様とエリアについてはきちんと報告をしてもらうことができます。営業のプロが営業をした結果ですので、合理的に将来性のある事業かどうかがはっきりと結果で出ますし、時間と費用がどれくらいかかるかもデータとして取得できます。営業代行は会社として担当してくれますので、予算にあわせて依頼することができます。

一度に大量の人材を投入できます

新規事業の中でも、将来的に継続して行うのではなく単発で一時的に試してみたいプランもあるはずです。そんな時にも営業代行が力になります。一度に大量の人材を投入してエリアの範囲を広げて営業結果をデータとして取得することができます。特にイベントの時やチラシをポステイングするといった単純作業でもきっちりとした結果がでてくることになりますし、連絡先を自分の会社に設定しておくだけで新規顧客の獲得を見込むことができます。

なんといっても経費で落とせます

新規事業のための予算がとれないということはよくありますし、実際に費用がかかりすぎて継続できないという場合もあります。そんなときでも営業代行なら、経費として支払いが発生するだけですので契約通りに費用の支払いを行うだけですみます。人材を準備する必要もなく、必要な人材はすべてベテランの営業マンであり、費用は契約に従って経費で支払いができるといいことづくめになります。人材を採用したり、給料を支払うため、事業を継続するための予算を獲得するよりも簡単です。

営業代行は成果報酬型のサービスも存在しているので、初期費用を掛けないで確実に売り上げを伸ばすことが出来ます。